アクアクララの注文

アクアクララは安全でおいしい水です。アクアクララの注文は電話一本で自宅に届きますから便利ですよ。ウォーターボトルとウォーター・サーバーって初めは違和感あるかもしれませんが、アクアクララ=レンタルサーバーって感じですぐに手放せなくなるはずです!

アクアクララは東京・大阪の大都市は持ちろん宮城、九州、中国、山陰・・
日本全国で宅配水の人気NO.1なんですよ。ピュアで水晶のような澄みきった冷たい水を飲みましょう!

アクアクララの満足度が高いのは、やっぱり衛生管理やサーバーメンテナンスといった地味だけど大切なポイントをキチンとやっている事です。そんなアクアクララだからディズニーとタイアップできるのでしょうね。ディズニーとタイアップするのは結構な信用力が必要ですから・・・

>>アクアクララをチェックしてみる!

アクラクララを注文する時には、ウォーターサーバーの種類を決めます!

1. スリムなアクアペルト
2. 卓上に置けるアクアクレールS
3. リビングに違和感なく収まるアクアクレールL
4. ディズニー好きならディズニーサーバー
5. 超省エネでUV除菌のアクアアドバンス

どれを選ぶか迷います!

アドバンス以外のウォーターサーバーは一年経ったら新しい(メンテナンス済)サーバーと交換してくれるので、アクアショップの方にサーバーのタイプを変更してもらう事もできますよ!(アドバンスは3年間メンテ不要なので・・)

毎日飲む水だから、お気に入りのサーバーで美味しい水を飲みましょう。。。。





個人的にはアクアペルトの親戚みたいなアクアスリムというサーバーを使っています。現在は販売(レンタル)していないアクアショップが多いですが、近くのアクアクララ代理店に置いてあればラッキーですよ!

アクアペルトとアクアアドバンスは月額レンタル1575円ですが、アクアスリムはアクアペルトと殆ど同じデザインで月額1050円でちょっと嬉しいです。(色が白だけですが・・)